/

Happy Valentine’s Day

今日は2月14日、バレンタインデーですね。
当院では、入院中の皆さまへ厨房スタッフより心を込めて、「バレンタイン・デザート」ご用意いたしました。

慣れない入院生活や、赤ちゃんのお世話で慌ただしい日々を過ごされているお母さまたちにとって、このひとときがホッと心ほどける癒やしの時間になれば幸いです。

節分の特別メニュー👹 暦の上では春を迎えました

こんにちは! 2月3日の節分、皆様はどのように過ごされましたか?
当院の昼食でも、入院中の皆様に福が届くよう「節分特別メニュー」をご用意いたしました✨

今年の恵方「南南東」を向いていただく大きな恵方巻、ふっくらと炊き上げたいわし、大豆を添えた、節分の主役たちが並ぶ、見た目にも賑やかな特別メニューです。

昨日2月4日は立春。 暦の上では春の始まりですが、まだまだ寒い日が続きますね。
しっかり栄養を摂って、温かくしてお過ごしください。

皆様と赤ちゃんにとって、健やかな一年となりますように。

/
ページトップへ戻る